サルコペニア肥満?

おはようございます!



昨日、公園でキャッチボールしていた中学生2人と野球を楽しんでました^_^





最初は、無表情でタメ口で愛想がなかったけど、


最後はいい笑顔と言葉がでてたので


なんか嬉しかったですね〜



一緒に時間を過ごすと心が近くなりますね。



人に慣れることが、



人生を楽しめるポイントにもなりますね。



仕事にもいい結果をまたらしますね。




で、


気付いたのが、


私自身が動けてます!



軽い軽い!



回復も早い!



筋肉がついたお陰で本当に楽しめますね。



TR90はいいですね〜^_^




そうそう、



サルコペニア肥満を最近よく聞くとおもいますが、



ちょうど朝TVにでていました。



リハビリの先生が話していましたが、



筋肉と脂肪の関係性、



特に、筋肉の大事さを熱く語っていましたよ!


f:id:LTO:20131102073119j:plain

f:id:LTO:20131102073143j:plain

f:id:LTO:20131102073208j:plain

f:id:LTO:20131102073229j:plain

f:id:LTO:20131102073252j:plain

f:id:LTO:20131102073322j:plain

f:id:LTO:20131102073347j:plain

f:id:LTO:20131102073412j:plain

f:id:LTO:20131102073433j:plain


運動せずに偏った食事ダイエットをした事がある人、


している人は要注意だそうです。



ま、



私達にはTR90のお陰でサル子にはならないですけどね^_^



プロテインうまい!



癖にしてくれりいい製品ですね〜