2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5%

あなたは幸せですか?はい。と答えた人5%ん〜ま〜幸せです、普通です、そうじゃないです。と答えた人95%つるみの法則って聞いたことあると思いますが、どんな人と〝つるむ〝かで人生が変わるのは間違いないですね〜幸せになりたい人、変わりたい人、なんでも…

TSを試してる!

なんと!ゆうきちゃんがTSシリーズの中のラインを試したと聞きました!ウォークインであっているTS製品セミナーに男性新メンバーと一緒に行ったときに試したそうです試した男性の顔分かったそうですばい^ ^チャンスに気付かせる時や、確信アップにも会社の製…

ニューカラーリニューアル!

アロハ〜!北岡さんからです^ ^⬇︎⬇︎グループの皆様へ メイクアップ(ニューカラー)が2015年1月9日より一新されます。現在お使いのメイク製品は在庫がなくなり次第販売終了となります。お気に入りのメイク製品があれば、今のうちに買いだめしておかれてはい…

まさに金言!

アロハ〜今日は松尾さんから頂いた情報を記載します^ ^⬇︎⬇︎ ホリエモンこと堀江貴文が、メルマガに寄せられた質問に答えるYouTube番組「ホリエモンチャンネル」。今回の放送のテーマは、近年大きな注目を集めている働き方について。 クラウドソーシング、パ…

2014.11.17(月)

http://www.nuskin.jp/public_html/nuskin/magazines/20141024/ts_flyer.pdf解禁解禁!New Face ニュースキン!人生変えた人が増えるな〜^ ^説明できる準備もニュースキンが用意してくれてますから、あとはどれだけ数をこなしたかですね。数をこなした人が勝…

New Face ニュースキン!

ゲットできましたか〜早速、朝の5時ごろに若葉ちゃんから連絡があってました^ ^モチベーション高いね〜素直は得しますよねいや〜この言葉がよく似合う広告じゃないですかね「美しい!」この新聞はプレゼンにも使えますね^ ^私だけ?鏡がに写っているのは微妙…