2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ある成功者の言葉

イチローさんのニュース聞きましたか?すごいですねぇ 4000本安打 です。アメリカ大リーグでも 二人しかいない。それだけ試合に出ているということは自己管理をしっかりしているからだ。などの評価がありましたが、テラさんが感動したのはイチローさんが…

ついに!表にでてきました。

きのうは、健康的にシェイプアップをするために、ヨガを仲間内でしました^_^ひじょ〜に楽しくスッキリしました!ウエストが締まりますね〜またするかもしれませんので、その時は一緒に鍛えましょうね。TR90は食事と運動とサプリメントのトータルでTR90なので…

リスク

今日は若干涼しくなりましたね〜きのう、ある社長さんと話しなのですがやはり人生経験したぶん面白いですね〜。途中、従業員の方がきていろんなアドバイスをしていた中に"自覚"がたりん!って話していました。自覚がないやつはなんしてもできんやろうね〜っ…

ナリッシュザチルドレン

最近、経済も勉強しようと思いエコノミストを読んでいます。と、いっても今月が始めてですけどね^_^以前は、大手企業にいれば安泰と言っていましたが、大手企業でも赤字決済だの、提携だのアベノミクスだのいろいろ書いていますが、一般的には、まったく家計…

ディスカバリーチャンネル

ニュースキン化学者がディスカバリーチャンネルに紹介されたのは知っていると思いますが、久しぶりに見て、やはり将来性のある世界を動かす会社だと改めて感じます!【ディスカバリーチャンネルとは?】1985年6月17日放送開始。35の言語で世界170カ国以上に…

北岡20MTE音源

ミリオネアーコールに北岡さん登場した時のメールです。ミリオネアコール北岡多嘉子20MTEスペシャル今週はなんと北岡多嘉子20MTEがミリオネアコール初登場です!!System7を全世界に広めたケントン・ワージントンが「北岡20MTEに会えるなら!」と名古屋セミ…