2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめします。

今日もいい一日ですね!春らしく、桜も咲いてきましたね^ ^今日はおすすめしたい本があります。ニュースキンを、一生仕事にする人におすすめします^ ^まずは、立ち読みでもこの話だけでも読んでみて下さいね⬇︎⬇︎

口癖

今日もいい一日ですね!きのうは久々に、ひょうが降りだしたなと思ったら、晴れになったりと、なんか不思議な天気でしたね〜世界的にいろいろあってますしね^ ^大きく変わる時代にはいってきたかもしれませんね。昔からの友人の中に、今の生活が苦しいから幸…

どんな未来かな〜

世の中はいろ〜んな生き方がありますよね^ ^いろ〜んな生き方。

福岡セミナー情報!

ミリオネアーチームエリートセミナー情報です!福岡市でニュースキンビジネス事業説明会を行います。開催日時:2014年04月12日(土)17時00分~19時00分開場時刻:16時45分(予定)開催場所:福岡市天神講演内容:ニュースキン事業説明会スピーカー:向井裕…

金持ち父さん貧乏父さんから

なしかに納得ですね〜過度の恐怖心過度の自信のなさはバイバイ〜ということは、〝何か〟があればいいんだな^ ^

ついでババァ

今日もいい一日ですね!おととい天神にLOI用紙をもらいに支社に行った"ついで"に買い物を楽しんできました^ ^今の時期はあまりなかったな〜"ついで"について少し話したいと思います。マコの口癖の一つに【ついでに】があって、いっつも私に「ついでにあれし…

21日開通

上津から久留米インターまでの道がいよいよ21日に開通すると工事のおじさんが言っていましたよ!めちゃくちゃ近くなりますね〜自衛隊の前にあった大きな木はきちんと新しい場所に植えていますね。素晴らしいですね〜上から見ると周りも見やすいし、いがいな…

イイね!

今日もいい一日ですね!春の風が心地いいですね^ ^すでに知っている人もいると思いますが、ニュースキン社がわかる動画がPLAZAに新しく加わりましたね。非常ーに素晴らしいのでまだ見てない方は是非見てね。PLAZA内⬇︎⬇︎愛用者の方にも知って頂きたいときにも…

パブロとブルーノ

Pabloをみてみてね〜http://m.youtube.com/user/nezesalo

びっくりした〜

今日もいい一日ですね!いや〜びっくりしましたね〜久々の地震でしたが地震よりも、スマホからの地震情報の声にびっくりしましたね^ ^「地震です注意して下さい」その声に反応してしまった私がいました^ ^己には勝てますが自然には勝てませんね〜そ、そ、そ…

この世は天国じゃ

ニュースキンプレゼント

今日もいい一日ですね!いや〜今までニュースキンに関わって初めて知りましたよ〜それが、森田さんから教えて頂いたのですが、ニュースキン製品をプレゼントしたい時ってありますよね。今回の限定販売のメイク製品をプレゼントしたいと思って支社でラッピン…