2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

視床下部

今日もいい秋風ですね〜TR○○情報です。森澤陽子さんから視床下部について頂きました!感謝です!内容↓↓視床下部は摂食行動、新陳代謝、体温調整、飲食行動、消化、性行動、睡眠などの本能行動の中枢。であわせて、怒り、不安などの情動行動の中枢。ちょっと…

TR○○成分

SUN SCHOOL 123資料館に追加しましたのでご活用下さい。

★Webスクール★

今日もいい一日ですね〜!日本経済も右肩上がりになる気配はしてきましたね。このまま、バブルに近いとこまでジワジワいくと最高ですね。私達も右肩上がりになりますよ〜ジワジワとね。それで、本日からWebスクールをご用意しましたので、ご活用下さい。少し…

DXの追加写真

男も気にしないといけない時代ですよね〜たしかに、肌メチャメチャ綺麗ですね!

ダウンタウンDX

鹿児島の詩織さんから頂きました!感謝です。ダウンタウンDXで、韓国アーティストの超新星、ユナクさんが、お買い物ランキングのコーナーでnu skin製品をズラリと並べて愛用しているVTRが出ました!と教えてくれました^_^ケアを念入りにし過ぎて遅刻マンのア…

★ビジネストレーニングのお知らせ

最近、盛り上がりを感じさせてきているメンバーが増えてきましたね。波乗りの法則で、そのまま労働引退だー!(けして、焦らないようにね^_^)マイスピード…マイベスト!今回、竜一先生よりビジネストレーニング企画のお知らせですので、ご活用下さい。日時:…

メタボより怖い「サルコペニア肥満」…

今日も体が熱いです^_^先程、Yahooニュースにありましたので知識としてご活用下さい。完全にTR90を後押ししています!というか、最先端をいっていますね〜筋肉の大事さが当たり前になるでしょう。こちらhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/lifestyle_d…

マコの体感

朝からTR90会話で盛り上がっちゃいました!私達は9月6日からTR90をチャレンジしています。今日で5日目。いや〜ス・ゴ・ウィー‼マコの体感集〜お腹下のなかなか落ちない柔らかい部分が落ちてきています!(痩せていても、年々ついてきますよね。)ウエスト近…

130%

知っていましたか?マコはTR90決定率130%なんですよ!不思議と、知り合いにも聞かせたい、飲ませたいということで、連れてきてその人もTR90を予約するんです!こんな決定率高い人を活用しないわけにはいきません!早く!マコの時間をとったもん勝ちですよ!…

TR90情報‼

我が家にもTR90がきました!楽しみですね〜ニュースキンファミリーから情報を頂きましたので参考に。感謝です。筋肉が減ると基礎代謝が減少する。(体温が下がる)よって身体に負担がかかるダイエットになり、リバウンドを引き起こしやすくなる!TR-90は100…

タニタ食堂

いよいよ涼しくなってきましたね。しかし!TR90は熱くなってきています!松尾ちえこさんから頂きました。なんと!タニタ食堂にTR90が堂々と展示されています!完全に戦闘準備できていますね〜話せない人は話せる人に。話せる人はワクワクに。筋肉と脂肪を書…