マコの体感

朝からTR90会話で盛り上がっちゃいました!


私達は9月6日からTR90をチャレンジしています。


今日で5日目。


いや〜ス・ゴ・ウィー‼



マコの体感集〜


お腹下のなかなか落ちない柔らかい部分が落ちてきています!

(痩せていても、年々ついてきますよね。)



ウエスト近くのわき腹の柔らかい部分が落ちています!




腰後ろがペッタンコになったー!

(痩せた人も年々ついてきますよね。)




二の腕のタプタプ部分がなんか違う感じがするね〜




余計な部分が削ぎ落とされて 筋肉が強化されてるかんじ♫



ゆるいとこ、柔いとこが削ぎ落とされている感じ。


で、熱い。

ちょっと運動すると汗がすぐでるよ。



冬は半袖でもいいかなぁ〜

っていきおいなくらい、からだが熱いですね。



しかも、プロテインはバニラ味、チョコ味でおいしいし、

(一度シェイクして氷を少し入れて再度シェイクしたらさらにおいしいよ)



スタートダッシュも飲みやすい(紅茶に入れてもオッケー)



サプリも3粒、3粒で少ないから、

本当〜にラクラクで〜す!



体内年齢も24才から23才に若返ったし、こんなんでいいなら

安い!!!



体はほっとくと…


取り返しがつかなくなるから、

TR90やったほうがいいですね。



超オススメです!!