ビフォーアフター

アロハ〜


私の友達の奥様が頼子ちゃんのエステのお客さんなんですが

頼子ちゃんのお陰でニュースキン愛用者になってくれています^ ^

感謝!


この前はメイクやヘアーセットまでしてくれて大変嬉しかったそうです^ ^

友達もあまりに綺麗になってビックリでその日の夜は盛り上がったそうですよん^ ^


人は変わるのが好きですよね〜


f:id:LTO:20150221225754j:plain


f:id:LTO:20150221224045j:plainf:id:LTO:20150221224104j:plain


頼子ちゃんは最近ビフォーアフターにはまっているみたいですね〜

それがみんな真剣になるそうですよ!

初めてニュースキンに触れる時に真剣になるとは

おそるべし頼子ちゃんだな〜


こんな感じでお互いに、しあいっこしたりしてるみたいです^ ^

f:id:LTO:20150221224529j:plain

そりゃ楽しかろうな


f:id:LTO:20150221224549j:plain

f:id:LTO:20150221224613j:plain


その他の方のビフォーアフターも綺麗でしたよ!


ヘアーまで変えてやるとは優しさやな〜


人生も変えたりしてね^ ^