2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一歩

きのう、ニュースキンビジネスメンバーでもあり友達と今年最後の語りの中で好きな言葉の話題になりました。友達の好きな言葉は、見れば分かる聞けば分かるやればもっと分かる。確かに!シンプルやな〜と感動しましたね^ ^同じ"分かる"でもだいぶ深さがちがい…

2013年

2013年はどうでしたか?人それぞれの2013年がある事がおもしろいですよね。まったく同じように生きる人がいないからですね〜ま、当たり前ですが、周りに合わせてしまう人もいます。自分はどう思うかって大事ですね^ ^私の2013年は、次のステージの準備って感…

労働派遣法

ヤバイ…知っていましたか!どうも来年に派遣(労働)のルールが変わるかもしれません。首相が変更の提出をするらしいです…正社員がぐ〜〜んと減るかもしれません。今、正社員だから…とかは関係ないかもよなにかと、いろいろ労働に対する環境が激変していく来…

はまざきあゆみ

望年会楽しかったですね^ ^新しい仲間との時間は酒も進みますね〜焼肉火風おいしいもてなしありがとうございました!またお世話になります^ ^たかっしー楽しみにしとくぜ。たまに見せる鋭い目が本来のたかっしーかな〜^ ^最後の締めにはまざきあゆみさんが話…

チキンラーメン

食についての続きですが、たまに、チキンラーメンって食べたくなりますよね。うまかっちゃんとかも^ ^私達は、今も以前も変わらないことがあります。まだ借金返済して、収入より支出が上回るときから変わらないこと。何を食べるにしても、おいしいね〜^ ^と…

今日も気持ちいい朝ですね〜望年会に参加するみなさん楽しみましょうね!と、言わなくても楽しいでしょうね^ ^人がいてお金があって、健康で自由に生きるとは、最高ですね〜そうそう、"人"を"良"くすると書いて"食"と言います。漢字はすごいですね。以前はあ…

成功に欠かせない成長

おはようございます。今日は若葉ちゃんのフロントNewメンバーのギブソンに会いに支社行きます。誠実でチャレンジャー精神のかたまりのいい男なんですよ〜^ ^ちなみに、商売でうまくいっている人には、自信満々であるかが大事だそうです。例えば、美容師が自…

選択

今日、若手リーダーTH君が遊びにきていろんな話しをして、とても、学ばせて頂けた時間になりました。成功したい!成長したい!変化したい!とても素晴らしい経験をしてるなと感じました。必ず、自分を変える勇気が必要な時がきます。私達も、もちろんありま…

なんか思うこと

ま、やってみようや!考えても進まない。どうにかなるだろう!やろやろ〜やってみよう〜一人じゃないし、どうにかなる。どうにかなる。どうにでもなる!

田主丸市役所にて

ZUMBAって知っていますか?^ ^レイちゃんから企画の連絡がありましたのでご活躍ください。12月18日(水)20時田主丸の役所ZUMBA(音楽に合わせて踊るエクササイズ)のスタジオレッスンの企画を立てました!参加費500円です。子供から大人までみんなで楽しくス…

ご参考に

私の商売経歴での初期投資。美容室1500万円ネット販売80万円(騙された分30万円込)株式勉強の為に株学校30万円ニュースキン15万8000円(当時登録料8000円と自分で試す為のブランドチェンジ&お試し製品&ストック分15万円)ちなみに友達の場合美容室1000万…

会社主催セミナー

今日天神で会社主催セミナーがありました^ ^今後のスケジュール、戦略、TR90の事が非常ーーに分かりやすく、モチベーションがあがるセミナーでした!今の所、毎月企画があるそうなので毎回内容も、情報もかわるそうなので、リッチになりたい方は必須ですね。…

自由人の言葉

斎藤太紀君から頂きました^ ^意識してたら、素敵な言葉にも出逢いますね〜。素晴らしい!以下内容自由人を象徴する実業家の言葉です!カッコイいっすね~大事なことほど、 他人に相談しちゃだめ。「自分で選ぶこと」 から逃げちゃいけない。「自分で決めたこ…

出る杭は打たれる?

今日も気持ちの良い朝ですね〜なんか、秘密保護法案とかなんか騒がしいみたいですが、私達も、2014年ルビーラッシュで騒がしかーっ!!騒がしいのもいいもんですね^ ^騒がしくなると、エナジーが集まり相乗効果ですね。そんな時にリーダー精神が必要ですね。…

勝手に未来を決める

私達は、ニュースキンLOIの時から月200万円もらうと家族にワクワクしてニヤニヤしてドキドキして話していたのをたまに、親から聞きます^ ^2014年ワクワクニヤニヤしてますね〜ルビーラッシュ!!確定です。リッチに縁のある人この指止〜まれ〜〜〜って感じー…