労働派遣法

ヤバイ…



知っていましたか!


どうも来年に派遣(労働)のルールが変わるかもしれません。



首相が変更の提出をするらしいです…



正社員がぐ〜〜んと減るかもしれません。


今、正社員だから…とかは関係ないかもよ


なにかと、いろいろ労働に対する環境が激変していく来年になっていきそうです。


ずっと。



まだまだ働く世代の私達にとっては、無知より恐ろしいものはないですね。


やはり、お金に無知ではこれからの時代はいけませんね。



そういえば、ある人が言ってたな



「年収100万の人が増える時代がくる」と。



自分の身は自分で守る時代ですね。



しかし、分かりやすく情熱的に話すよね〜太紀は^ ^



紳士だったな〜


20歳過ぎると、年齢より、知識や経験や人格がでますね。



勉強になりました!


ありがとう^ ^


f:id:LTO:20131224190856j:plain