2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

西日本新聞

11月1日にニュースキンが西日本新聞に広告します!コンビニは売切れる店があるでしょうね〜

ニュースキンCM

アロハ〜初めて見ましたニュースキンCM^ ^かなりイメージが美しいじゃないですか!私より先に愛用者さんや私がニュースキンビジネスをしているのを知っている人からちょくちょく見たよの会話が出るようになってきましたね〜その中で10年近く言っている人も見…

美容医療

アロハ〜老けたくないですよね^ ^りえちゃんの旦那さんのたっくんは、最近目の上のまぶた当たりのたるみが気になってきたそうです。30代からよく変化が分かるようになると聞きますが老けたくないですよね〜Yahooニュースにもこんな記事が載ってましたよ。恐…

TSプレゼン資料

今すぐ保存ですねプラザ内のプロダクトトレーニングからダウンロードしましょう!前回の老け顔資料と使えってことかな^ ^

コントロール&フィット!

いいやんかー!あの2製品がセットじゃなくても買えますよ〜飲むだけで通常の生活で筋肉を作りなさいと遺伝子に働きかけるあの製品と、ストレスでの食べ過ぎに影響している視床下部(脳)をコントロールしてくれるあの製品が!いよいよ買えますね^ ^期間はあ…

ブランド認知START

アロハ〜みすずちゃんから頂きました^ ^ニュースキンが福岡限定でCMを流すことが決まって早速ソラリアの1番目立つ画面に流れたのをみすずちゃんが撮ってくれました〜ちなみに、1億円かけます!博多駅や天神駅にも流れまくりますよ^ ^天神駅にかんしては、10…

なんて素敵な会社^ ^

アロマ〜たまにはアロマでリラックス^ ^今日理恵子ちゃんと話していたらこんなハガキを見せてくれました。なんとなんと!ハガキと一緒にモイスチャーミストシートがプレゼントで届いたそうです。いいな〜誕生日月に3240円以上買うと届くみたいですよ!ADPで…

自動解約

ソワーベから情報です。今月10月1日からディストリビューター・プリファードカスタマー規約が改定されました。 2015年の2月から13か月間(2014年の2月の時点で購入のないディストリビューター・プリファードカスタマー)について、 自動的に解約になるという…

Newエクストラいいやん!

今日新しく生まれ変わったらエクストラを使いましたがめちゃいいですよ〜^ ^ふわふわ感がプラスされ引き締め感もプラスされしっとり感がプラスされた感じですね。まったく別ものになっております。前エクストラも人気ぐありましたが今回もさら〜にいいです!…

活用上手

アロハ〜我が家とMAKOハウスの改装も順調に進んでおります^ ^新しく変化するのは楽しかね〜人生一回。owariどうせなら楽しんじゃいましょうね^ ^きのう、藤丸りえさんと話していたらそんな活用もあるのか〜と勉強させられました。以前記載しましたNEVERとい…

老け顔

アロハ〜前回もお伝えしましたが、そうとうマコがメイクボックス気に入っていますね。みなさんはどうですか〜さて、いよいよTSシリーズ発売が近づいてきましたが、いや〜ホンマに凄そうですばい!期間限定で会社が資料を提供していますよね。しかも、めちゃ…