コントロール&フィット!

いいやんかー!


あの2製品がセットじゃなくても買えますよ〜


飲むだけで通常の生活で筋肉を作りなさいと

遺伝子に働きかけるあの製品と、


ストレスでの食べ過ぎに影響している視床下部(脳)をコントロールしてくれるあの製品が!

f:id:LTO:20141019200700j:plain


いよいよ買えますね^ ^

期間はありますがなかなかいいんじゃないですかね〜


(ちなみに視床下部は精神や睡眠や性行動や食欲やホルモンバランスなどに、とっても関係している部ですので、

かなりすごいんですよ!)

詳しいの⬇︎⬇︎

http://www.akira3132.info/diencephalon.html



製品詳細は⬇︎⬇︎

http://www.nuskin.jp/public_html/nuskin/magazines/20141017/genloc.html#1


前にTR90した人は遺伝子的に早いかもね^ ^

プロテインもなんかキャンペーンがありますので要チェックですね〜