2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハ〜2

いや〜楽しかったですね〜仲間といく海外も楽しかったな〜鳥の舞さいこうに笑えました^_^次回にアップしま〜す。パンケーキもやはり本場はウマ〜ウィ!いい笑顔ですね〜小僧。初サーファーもさいこうでしたよ〜私はクルクルと波に遊ばれました^_^2人は波に乗…

アロハ〜

今日も美しい朝の目覚めをしました〜ハワイもいいですね^_^今回は6名でいっています。楽しすぎてまたまた頭がおかしくなりそうですよ〜初ハワイメンバーもゆった〜りした空気と自然と食べ物と人に感動しています^_^なんでもそうですが、まずは、感じることが…

アディダスアプリ

竜一君から頂きました。感謝です!以下内容こんばんわ!吉武さんのフロントの藤田君からの情報です。アディダスのアプリがあるみたいです!映像を見ながら運動できるのでわかりやすいです。素晴らしい情報です!TR90飲んでいる方に教えましょう!

女性のみなさんへお願いがあります!

ちょっとお願いがあります。いい男とは?を、いくつでもいいので教えて下さい!よろしくお願いします。実は、男に自信を持たせたいのと、若干勘違いしている男が増えてきたので、女性の生の声を教えたいと思っています。荒巻までメールでお願いします。

友達にガルバ

だいぶ秋らしくなってきましたね〜今日男友達が、ほっぺたのたるみが気になるところ真剣に言ってたのでガルバをしてあげました。以外なことを言ってきたのでうけました^_^人は何に悩んでいるか聞いてみないとわからないもんですね〜本当ーに以外でした。フェ…

私達のアメリカアップライン

ネイサンリクスを知っていますか?我らが北岡グループのさらにアップラインで、世界にグループを持っている超スーパースターです!スキャナーをニュースキンが使える権利を取れたのも、ネイサンリクスといわれています。セミナーに行くのは、自家用ジェット…

ある成功者の言葉

今週は季節外れの暑さ。どうなっているんだろう、自然は。地球の悲鳴だろうか。子供だって大人だって 熱が出たら からだが休みたい といっているサイン。地球だって ちょっと休みたいのだろう。各国のトップが話し合って、世界中が同時に休みとなる日を 一日…

SUN123アップしました!

SUN SCHOOL 123 WebセミナーにNDTなどをアップしましたのでご活用下さい。パスワード知らない方はメールでご連絡下さい。その際に、自分の名前とアップ名前を記入してメール下さい。http://sun123.jimdo.com/

産経新聞に特集!

メールがきましたのでお知らせします!===================================================「エイジング サイエンス シンポジウム」開催レポートが産経新聞に掲載されます。時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 先月、ニュー スキン エンター…