アロハ〜

f:id:LTO:20131025111701j:plain


今日も美しい朝の目覚めをしました〜


ハワイもいいですね^_^


今回は6名でいっています。



楽しすぎてまたまた頭がおかしくなりそうですよ〜



初ハワイメンバーも


ゆった〜りした空気と自然と食べ物と人に感動しています^_^



なんでもそうですが、



まずは、



感じることが大事ですね〜



なってからではなく、



やるから  なる。


ですね。



初海外メンバーはとくに、


いい気付きがきっとみつかるでしょうね。




私自身も、あらためて感じたことがありました。



意味や目的のないお金稼ぎは不可能ですね。



お金に価値ってないですね。



たまたま、ポケットに100円玉がはいっていたのですが、



ハワイではドルしかつかえません。



ちなみに100円の原価は25円。


一万円の原価は22円ですよ。



なぜか100円のほうが高いのもおもしろいですね^_^



お金自体には価値はないのですが、



何かをしたり、


買ったり、



するための交換チケットにしかすぎませんね〜




何がしたいのか。



何が欲しいのか。



何をしてあげたいのか。




をもう一度考えたいものですね。



なってからやる

のではなく、



やるから、なる!



お金は、



意味や目的がある人に




価値を付けてくれるような気がします。




会社製品システム…


もちろん必要です。


が、



意味、なぜ…



価値。




が、


もっと大事なように思えます。



素敵な仲間に感謝します^_^


f:id:LTO:20131025110826j:plain

f:id:LTO:20131025110855j:plain


f:id:LTO:20131025111000j:plain

f:id:LTO:20131025111119j:plain

f:id:LTO:20131025111507j:plain

f:id:LTO:20131025111226j:plain

f:id:LTO:20131025111526j:plain



人生は素晴らしい!!!