十年後の自分

アロハ〜!



今日も朝から清々しいですね^ ^


最近、早起きして朝を優雅に過ごしております


それがいいんですよね〜


雄太君も早起きしてクラシックを聞いていると聞いたので


さっそくクラシックを聞いてさらーに優雅に過ごしておりま〜す^ ^


貴族みたいだ。


人と違うことは大事ですな^ ^



普通という言葉は自分でただ決めているよく分からない事実しかありませんよね


割合少ないほうを選択するのもいいよね〜



ちなみに早起きしたきっかけは天神のみすずちゃんなんです


いや〜ありがとう!


お陰で価値があがったばい^ ^



ちなみに⬇︎⬇︎が教えてくれたのです


http://lrandcom.com/why_starbucks_ceo_get_up_four_thirty_in_the_moring?fb_action_ids=584354458329008&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%5B1475367649359064%5D&action_type_map=%5B



感謝感謝!



そうそう、


テーマの十年後の自分ですが


昨日雄太君とミーティングしていた時に

雄太君が十年後の自分をイメージして教えてくれました^ ^


ワクワクする夢を持ち、イメージするのは本当に

大事ですよね


そうなるからそうする!


必ず叶うでしょうね!



その他にもいろいろ教えてくれた中に


引き寄せってみなさん知っていると思いますが、

引き寄せを英語で書くと


「attraction」


と書きます。


よ〜く見て見て


何か気付きませんか?


よく見てね



この続きは後日教えます^ ^



なるほどね〜



昨日もいい学びの時間でしたな


相変わらず雄太君の字はかっこいいよね〜


顔は好みがあるから私は判断できませんが^ ^



アロハ〜!