きのうの男

アロハ〜!



今日も朝から清々しいですね^ ^


きのうは久々にすごい男と会話しましたよ


なにがすごいかというと、


ずーっと過去のことや周りの人や職場のことを


ずーっとあーだこーだ言ってましたね〜


少しは言うことはいいとは思いますよ


しかし素晴らしく語ってましたね^ ^



幸せになる人


成功する人


の共通点と真逆でしたね。



その男は今のままだと、


間違いなく永久に今のままでしょうね。


死ぬ前に分かるくらいなら


今わかればいいのにね^ ^


マジで。



一生言っとけ〜〜〜〜〜ボケ〜〜〜!



共通点とはなにかと言うと、

(もちろんこれだけではないですよ)



《今を楽しむ》


なんですね〜^ ^



どんな状況でもですよ


趣味や遊びはもちろん楽しいですが



仕事や挑戦すること

で楽しめる人のことなんですね。


壁がきた時に楽しむ

失敗した時に笑える


恋愛や私生活でも同じでしょうね


一度振られたからといってあきらめるやつがおるかー!


マコにはそりゃそりゃ何度振られたことか^ ^^ ^^ ^


ちなみに、結婚したいとマコの両親に挨拶にいったときにも

私は振られたんですよ!


その時はさすがに衝撃波でしたね〜


そのまま真っ白なままカステラと牛乳を飲んで帰ったのを今でも鮮明に覚えているぜマコーーー!


その帰りの高速道路の大村サービスエリアの海を見ていたらいつの間にか5時間爆睡して

我に返り


次の戦略を考えて実行して今があるんですね〜^ ^


基本私は寝たら忘れるタイプなんでしょうね


ちなみに、マコが引っかかった戦略は


洋服を最後にとプレゼントしただけだったんです。


洋服か〜


以外に単純でしたね^ ^


ま、女性は物なのか…



想ってくれる心だと信じたい…



おかずを買うお金がない時も


部屋の中でおにぎりを食べるといかにも大変そうじゃないですか、

青空でうまいうまい!と食べれば最高にうまいでしょう^ ^


もっと頭がイッテた時は本から切り取った海鮮丼やステーキをマジで食べてたな〜^ ^


もちろんイメージばい


イメージだけどイメージじゃないんですよね〜


イッテましたから^ ^



バカになるといいですよ〜



とにかくなんでも楽しむ心を生涯もって挑戦していきましょうね^ ^