2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり凄い!

2日前に、陽子さんフロントのともちゃんが来ていました。マコが、ともちゃんの肌があまりにも綺麗になっていたので興奮ぎみに何を使っているか聞いていました^ ^ともちゃんは、肌にちょっとできものが出てきたので、陽子さんに何がいいか聞いたら4点セットを…

売れる人には理由がある

今日もいい一日ですね!私のお客さんに、某住宅メーカーで西日本で1番になった営業の方が髪を切りにきました。トップ営業の人が何を意識しているかって気になりますよね〜まず、最初に出てきた言葉が、【分かりやすさ】でした。お客さんに伝わらないと、いく…

若さのコエンザイムQ10キャンペーン

若さが好きな人、必見です!ニュースキン製品で人気上位にはいるコエンザイムQ10キャンペーンが1月27日から5000セット限定で始まります!必見ですね。あの香りはみんな好きですよね〜あのしっとり感はいいですよね〜【豆知識】1957年にクレーン博士によって…

ハンドサニタイザー

今日もいい一日ですね!最近、ウィルスが流行っているみたいですね。私達にとって地球環境問題は、大きな課題になっていくでしょうね。きのう、マコの友達が遊びに来てくれた時に、ドーナツまで頂きました^ ^その時のマコの行動に感動したので報告します!ド…

TARZAN

続き⬇︎続き⬇︎視床下部でてますね^ ^続き⬇︎女性も筋肉ですね^ ^

脂肪1kg

今日もいい一日ですね!今日は久々にジムに行ってきたのですが、脂肪の模型があったのでアップします^ ^結構1kgの脂肪って結構ありますね〜(雑誌半分くらいの大きさです)脂肪を1kg落とすための運動もありましたのでご参考に運動してみてねって、こんなに運…

ランチにて

アンニョンハセヨ〜今日は、マコと韓国料理ランチにきています^ ^それが、とってもお洒落なお店でイタリア料理みたいなデザインで気に入りました!実はココは、ビジメンのレイちゃんが働いているところで、以前から行ってみたいと思っていた場所。で、周りを…

最近

最近、主婦のビジネスメンバーと話す機会多くなってきたのも、類は友を呼ぶ法則かな〜^ ^子供ができたら、子供と居たいし、遊びに連れて行きたいし、買ってあげたいし、良きオヤジになりたい。と、日に日に思いますね。子を持つ悩みや、夢なんかも、分かるよ…

超新星

みなさん超新星っていう韓国グループしっていますか?私は知りませんでしたが^ ^以前、ある番組にでていたときに化粧品にかける金額があっていた時に超新星の男性がなんと!ニュースキンを使っているではないですか!最後のほうにミストの話もしていますので…