ハンドサニタイザー

今日もいい一日ですね!



最近、ウィルスが流行っているみたいですね。


私達にとって地球環境問題は、


大きな課題になっていくでしょうね。



きのう、マコの友達が遊びに来てくれた時に、


ドーナツまで頂きました^ ^



その時のマコの行動に感動したので報告します!



ドーナツを食べる時にマコが友達にハンドサニタイザーを手に出してあげていました。


f:id:LTO:20140123124847j:plain

ちなみに、1733円とお手軽です^ ^



その時に、ウィルスや風邪やインフルエンザがおおいからね〜!

殺菌殺菌っ!

と楽しそうに手に出していました^ ^


トイレの便座には必ずするよ〜


とか、


携帯電話にもいいよ〜


とか、


ラベンダーの匂いが癒される〜


とか、



匂いを嗅ぐと鼻の中を殺菌するよ〜


とか、



楽しそうに話していました^ ^



友達はニュースキンにハンドサニタイザーがあるのを知らなかったみたいなので、


すぐに使うようになってくれました。



いや〜プロフェッショナルはちょっとした時にも見逃さないですね^ ^



なぜあの時にハンドサニタイザーを友達の手にだしたかを聞いたら



普通やし!


ただ、本当に自分自身が気にっているし、


友達も喜ぶやろうと思っただけよ〜


ファンを増やすのが仕事やしね!


って回答を頂きました…



恐れ入ります。



と、いうことで



そういう機会があったら、


手にだしてみてね^ ^


大きい容器のまま出した方がいいみたいですよ。


f:id:LTO:20140123124807j:plain