若さのコエンザイムQ10キャンペーン

若さが好きな人、必見です!



ニュースキン製品で人気上位に

はいるコエンザイムQ10キャンペーンが

1月27日から5000セット限定で始まります!


必見ですね。



あの香りはみんな好きですよね〜


あのしっとり感はいいですよね〜



【豆知識】

1957年にクレーン博士によって心臓細胞のミトコンドリアの中にオレンジ色の物質が発見されました。それがコエンザイムQ10です。コエンザイムQ10はからだのあらゆる細胞に存在し、わたしたちが生きるためには欠かせない働きをしている補酵素です。 コエンザイムQ10はもともとわたしたちの体内で合成されている物質で、足りなければ生死に関わるほどコエンザイムQ10効果は重要なものです。

(やはりミトコンドリアかー!)


金属が酸化して錆びるように人間の体を作っている細胞にも酸化は起こります。 

この酸化の原因は活性酸素です。

活性酸素はウィルスや細菌などを攻撃する良い面もありますが、

増えすぎてしまうと正常な細胞やDNAに対しても攻撃をしてしまい、ガン、老化、糖尿病、動脈硬化など様々な病気を引き起こす原因となってしまいます。

活性酸素を撃退する抗酸化物質としてビタミンが有名ですが、細胞脂質の酸化を最も防止するビタミンはコエンザイムQ10がないと抗酸化力が発揮できないどころか逆に酸化を促進してしまうのです。 

コエンザイムQ10は、増えすぎた活性酸素を減らすことができます。



すごいぜコエンザイムQ10



f:id:LTO:20140124221706j:plain


f:id:LTO:20140124221729j:plain


美容液に白い粒と黄色い粒が入っていています。

(白い粒はビタミンC)

(黄色い粒はコエンザイムQ10


プッシュして出てくるときに

粒がプチっとつぶれて出てくるんですよ^ ^


手にだす瞬間に


新鮮なままの


ビタミンとコエンザイムQ10を使えるようにしてくれています!


素晴らしいですね〜


キメ、ハリ、ツヤが欲しい人にも是非お伝え下さいね。