2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月リニューアル製品!

アロハ〜!いよいよ9月美容液ファンデがリニューアルで発売されますね!まずは、試すのが1番ですね。もちろん男の私も試してしっかり使用感を感じたいとおもいます。ファンデは他社(石油系)と使い比べるとめちゃくちゃ分かりますよ^ ^本当にベタベタ感がは…

フォローは楽しい

アロハ〜!今日は森澤陽子さんのお客さんの旦那さんがTR90を始めるということでご自宅まで説明フォローをしに行きました。美味しいご飯と会話とヨガも一緒にしていい時間を過ごさせていただきました^ ^ニュースキンは仕事ですが、楽しい時間も仕事になるから…

New!メイクボックス

アロハ〜!9月に発売予定のメイクボックス楽しみにしている人も多いとおもいます^ ^2タイプの各10000セット限定ですのでチェック忘れないように!中身も豊富で気持ちいいでしょうね

セミナー情報

アロハ〜!平山ゆうきさんからセミナー企画のお知らせです。今後くる大型製品に乗るためにもセミナーをご活用ください。ニュースキン事業説明会~チャンスを目前にして~8月23日(土)19:00~2時間程場所:マコハウススピーカー•斉藤太紀•豊田弘樹対象者: 新…

Skin Care

アロハ〜!先日のセミナーでありました話になるほど!と思ったので少〜しだけ記載します。ニュースキンジャパンが急伸びした時はある製品によって伸びたそうです。This⬇︎⬇︎フェイスリフトパック。数年前に韓国が飛躍的に売り上げを伸ばしました。その時の戦…