フォローは楽しい

アロハ〜!


今日は森澤陽子さんのお客さんの旦那さんがTR90を始めるということでご自宅まで説明フォローをしに行きました。

美味しいご飯と会話とヨガも一緒にしていい時間を過ごさせていただきました^ ^

ニュースキンは仕事ですが、楽しい時間も仕事になるからやっぱりいいですよね〜

仕事でご飯やお菓子をごちそうしてもらうとかよくない?

一緒にご飯を食べると不思議と近くなりますよね

旦那さんはなかなか聞かない人らしいですが、近くなったから説明をたくさん聞いてくれました

相変わらず私の説明は飛び飛びでしたが^ ^

ま〜結果よければすべて良し!ですね

しかし、楽しいと相手も楽しいんですね〜

まずは自分が楽しむ事は必須ですね


話はかなり変わりますが、

甲子園の途中のニュースでいってましたが

DeNA企業が本格参入といってまし。

遺伝子ビジネスはまだまだまだまだ伸びる産業ですね

f:id:LTO:20140812235512j:plain

f:id:LTO:20140812235546j:plain

f:id:LTO:20140812235734j:plain

f:id:LTO:20140812235814j:plain


ニュースキンは遺伝子業界を引っ張る企業ですが

その企業と組んでいることが運がいいですよね

次のTS楽しみだ!!だ!


目元!

ハリ!

パンッ!

プリッ!ツ