9月リニューアル製品!

アロハ〜!


いよいよ9月美容液ファンデがリニューアルで発売されますね!


まずは、試すのが1番ですね。

もちろん男の私も試してしっかり使用感を感じたいとおもいます。

ファンデは他社(石油系)と使い比べるとめちゃくちゃ分かりますよ^ ^

本当にベタベタ感がはんぱなくて、ニュースキンファンデは塗った感じが軽いんです。

口コミによると、日中の化粧直しのときにあきらかに〝違い〟がわかるそうですよ^ ^

石油系は肌とファンデの間に空間ができるから

化粧直ししたら馴染みがわるくなり浮いた感じになるそうです。

あと、匂いがキツイのも男からするとイヤ〜な感じですね。

ニュースキンの香りは本当に心地よい香りでいいですよね〜


60%が美容液ファンデ、


感じて口コミしましょうね^ ^


f:id:LTO:20140815111514j:plain

f:id:LTO:20140815111543j:plain

f:id:LTO:20140815111604j:plain