時代と友に

おはようございます!


ただいま早朝4時です^ ^

我が愛しい娘が産まれてチョコ寝チョコ起きのリズムになりましたが、人は慣れていくもんですね〜

いい時も、悩んでいる時も

ソレに慣れていくから、人は意外に乗り越えていけるんでしょうね。

ただ、どうしてもキツイ時には今一度

〝自分〟に〝集中する〟

ことが大事ですね。


自分の心を感じたいものですね。


人は幸せになる為に産まれてきていると思うしね。


好きな人を見つけ

好きな事を見つけ

好きな場所を見つけ

好きな自分になったら最高!最強ー!


話はゴロゴロコロリンと変わりますが、

iPhone6がでますね^ ^

5sでも充分にいいけど次から次と進化していきますね〜

しかも、腕時計型の apple watch も出るし、どんどん携帯電話も進化してますよね^ ^

本当にテレパシーみたいな時代がくるんだろうな〜

その時は最新でもいつかは時代遅れになるのも不思議ですよね。

自動車も電気になるのは間違いないでしょうが、

昔だと、電気自動車になるわけないと言っていた人もかなりいたと思います。

働き方や今の職業や勤め先も時代と共に変わらないといけない時が来るかもしれませんよね。

来てるかもね^ ^


私がニュースキンを始めた頃は美容室がどんどん出来ていて、そこそこ潤っていたオーナーも多かったんですよ。

私がニュースキンをビジネスと捉えたのは、

少子化が進んでいるとABCの時に初めて知った時に、直感的に15年後の美容室業界は厳しくなると思ったのもきっかけなんです。

あと数年であれから15年になりますが、当時ニュースキンビジネスを伝えていたオーナーたちは現在かなり厳しいみたいですね。

店が増えて商圏人口が減ればきびしいですよね。

ま、オーナー全員ではないですがね^ ^逆に30年40年後はいい時代がくるかも。

最近というか、これからは〝ロボット〟を耳にするようになると思いますが、たしかに介護だったり癒しだったり家事だったりと私達を豊かにしてくれるロボットも増えてきますが、

逆に、

働きロボットも増えてくるような気もしています。

社長達はいいですよね〜

人件費がいらない。

早い。

なんせ、休まない。

ロボットが進化したら、人間の仕事も変化するかもしれませんね。


人間対ロボットの仕事の取り合いみたいな・・・

全員が全員ではないですが^ ^


仕事は1つと言っていた時代がはるか昔になってきている感じだし、

ネットワークビジネス=ネズミ講もはるか昔になってきているしね。


時代と友達にならないといけませんね〜


パーマンコピーロボットは欲しかったな^ ^


f:id:LTO:20140912052403j:plain