ラジオ番組でニュースキントリップが!

今日もいい一日ですね!


天気も気分も最高〜^ ^



なかじーのラジオ番組知っていますか⁉︎



先ほど、熊川幸子ちゃんから連絡があった情報ですが、


ニュースキン知られていますね〜


いい感じでね^ ^



それが、番組の世界ニューストピックではなしていたそうです。

以下内容⬇︎⬇︎



ラジオの世界のニューストピックみたいなコーナーで、

ニュースキンが世界一の社員旅行ってとりあげられたみたい

20億円以上をかけたドバイ旅行って🎶

なかじーのラジオで〜す💕



世界一の旅行を記録したとは、


やはり、


世界のエイジングカンパニーですな



そんな機会を準備している会社と個人契約で

ビジネスができるとは、


ほんまに運がいいよね〜^ ^


しかも、4500円!


みんなが毎日使う日用品!


消耗品!


安心安全!


在庫なしっ!


定年なしっ!


ふなっしー



ラッキー!

ラッキー!



自由になって、

好きなことが毎日できる!


いい人生だっ!


f:id:LTO:20140411114923j:plain



それにしても、


熊川夫婦の情報のキャッチはすごいね^ ^


ありがたいです!


f:id:LTO:20140411114933j:plain