Skin Care

アロハ〜!


先日のセミナーでありました話になるほど!と思ったので少〜しだけ記載します。


ニュースキンジャパンが急伸びした時は

ある製品によって伸びたそうです。


This⬇︎⬇︎

f:id:LTO:20140805053713j:plain


フェイスリフトパック。


数年前に韓国が飛躍的に売り上げを伸ばしました。

その時の戦略が、


【 Skin Care 】だったそうです。


体型を気にする人は多いけど、洋服を着ると隠せるから常に意識する人が少ない。

サプリもすぐに結果がでるまで時間が必要で飲み忘れがあったり、その時の健康状態によっても体感がまちまちで目に見えないですね。


【 顔 】はどうでしょうか?


常に見えていますよね。

隠すことができないので

常に意識します。


会話をする時、

鏡を見る時、

写真を見る時、


たしかに気にしますよね^ ^


とくに老け顔は本当〜〜〜に気にする人が多いですね。


老ける要素はここでは話せませんが原因があるから結果があるように

その原因&解決を理解できたらそりゃ欲しくなりますよね^ ^


f:id:LTO:20140805062446j:plain


私も欲しくなるし!


娘が産まれてからというより、

お腹にいる時から老けた親父は見せたくないと思いましたしね^ ^

好きな女にもいい顔を見せたいですよね


じつは知っていましたか?


男のほうが顔に対して意識しているのを。


隠せないからですね

と、

モテたい願望はもともと女より男のほうがあるんです!


今回のターゲットソリューション(TS)は男にピッタリ!


老け顏から

若々しい顔

に、

絶対必要な目元。

f:id:LTO:20140805062711j:plain


TSは目元をとくに若返らせてハリをもたらしまっせ^ ^


パンッとういういしくシャープな目元!


いいじゃないですか!

娘にも好かれます^ ^


いつも見る顔。


早よこいこいTSさ〜ん

売ってあげるからでておいで〜^ ^


f:id:LTO:20140805062845j:plain