ガルバニックスパ

今日もいい一日ですね!



みなさん見ましたか?


ニュースキンガルバニックCMがちょこちょこ流れているみたいですね。


愛用者のかたからビジネスメンバーから


見たよ!


と連絡があっております^ ^


イイね〜



ガルバニックサイトもリニューアルして、


チョーいい感じになっていますので体験する時や、まず知ってほしい時に活用できるとおもいますよ。


Galvanicサイト⬇︎⬇︎

http://www.galvanicstore.jp/SmartPhone/


Facebook⬇︎⬇︎

https://m.facebook.com/GALVANICSpa.jp?id=521457741274799&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.galvanicstore.jp%2FSmartPhone%2F&_rdr




洗顔では取れない奥〜の汚れも取って、

リンパも流すから、

気になるほうれい線や目元のたるみや小ジワも解消してくれて、

さらには、若返り成分genLOCを

皮膚奥底まで浸透させてくれますもんね〜

終わった後や次の日の朝も今までに感じた事のないあの

ツルッツルッ感は気持ちいいですよね〜

目元や輪郭もパンッとなりますよね^ ^


老けたくない!


人には一生かかせませんね。


女性が言うには、エステに行きたいけど、

時間が忙しかったり、値段が高いイメージがあったりするみたいだけど、

ガルバは自宅でいつでも気軽にできるのも、魅力みたいですよ〜



フェイスエステを人の手でしてもらいたい人は、

サロネーゼにしてもらってね^ ^


ニュースキン製品を使ってるから安心できますよ。


しかも、1500円から本格エステできるのでメチャいいですね!^ ^


あるメンバーは、友達、家族をサロエステを紹介したら、


ニュースキン製品を使うようになったそうですよ^ ^



「美は永遠のテーマ」



いい仕事だな〜