そんな事もあるんですね〜

いや〜いつお客さんと出会えるかわからんですね〜



パワー主婦陽子さんの産婦人科での出来事です。



待合で、娘のソラちゃんとハンドローションを使って

バックに勢いよくなおしたら


隣にいたマダム女性が


じーっとバックを見ていたそうです。


陽子さんが


私のバックが気になりますか?^ ^


と会話したら


マダム女性が、


「さっきの白いやつば貸してくれない?」


陽子さん「あーハンドローションですか!ニュースキン知らないんですか?」


マダム女性「なんか聞いたことはあるけど、よく分からんね〜」


で、


使ったそうです。



そしたら、


マダム女性が


「いや〜よかね^ ^手がトゥルットゥルッになるねー」


「どこで買えるの?いくらなの?」


などなどいろいろ会話したら


なんと、



3本注文があってお金も頂いたそうです^ ^



まさかのまさかの「白いやつ…」


f:id:LTO:20140219170106j:plain


そうとう、手荒れで悩んでいたんでしょうね。


陽子さんにとってもいい出会いだけど、


マダム女性にとってもいい出会いだったでしょうね^ ^


で、


そこで終わらないのが陽子さん。


次は、マダム女性の悩みを聞きにいく約束もしたそうです^ ^



勢いよくバックになおすのも目に付くからいいですね〜


陽子さんの事だから、


おそらく、勢いよくハンドローションを使ったとおもいますよ


ソラちゃんにも^ ^