活用上手

アロハ〜



我が家とMAKOハウスの改装も順調に進んでおります^ ^

新しく変化するのは楽しかね〜

人生一回。owari

どうせなら楽しんじゃいましょうね^ ^


きのう、藤丸りえさんと話していたらそんな活用もあるのか〜

と勉強させられました。


以前記載しましたNEVERという第三者がニュースキン社を調べている記事を載せましたが、

これを上手に活用していました。


りえさんの妹ゆかちゃんの友達がR2が気になるけど大丈夫なのかな?

との事でりえさんに相談してきたので、

「NEVER記事を見せたらいいよ」

とアドバイスをしたそうです。

ゆかちゃんもそのま見せたらライフパックとR2が売れたそうです。

たしかに、初めてニュースキンを知る人や、なんとなく知っている人にとっては不安を解消するにはいいアイテムですね^ ^


りえちゃんは本当に知恵がよく活用上手ですよね

りえちゃんも最初はニュースキンを疑ってリフトパックの締め付けに文句を言っていたドリームスティーラーだったとはおもえませんね。


どんな人がニュースキン取り入れるかはホンマにわかりませんよね〜



NEVER記事⬇︎⬇︎(5ページあり)

http://matome.naver.jp/odai/2139873497164763101?fb_action_ids=689348527821252&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%25255B533970863380278%25255D&action_type_map=%25255B%252522og.likes%252522%25255D&action_ref_map=%25255B%25255D


f:id:LTO:20140912215053j:plain