老け顔

アロハ〜



前回もお伝えしましたが、そうとうマコがメイクボックス気に入っていますね。

みなさんはどうですか〜



さて、いよいよTSシリーズ発売が近づいてきましたが、

いや〜ホンマに凄そうですばい!

期間限定で会社が資料を提供していますよね。

しかも、めちゃくちゃめちゃくちゃ分かりやすい、見やすい、見せやすい!

これは…

見せやすいー!

最高のツールになるでしょうね^ ^へへへ


見てない人は早めにプラザから見て下さいね。

(期間をすぎると見れなくなります)

f:id:LTO:20141003063408j:plain


スマホに保存したい人は保存できるアプリに入れとくといいですよ。

例)iBooks(無料)

期間過ぎた人や、保存できない人は保存先を教えますので連絡下さいね。

(通信環境があればいつでも見れます)


小さい紙か本かなにかプリントできて持つのもいいかもですね

なんかいいアイデアありましたら教えてね^ ^


これは見せて読ませて説明でニーズがあるか分かりますね〜

興味がある人はすごく素敵なお客様になってくれるでしょうね^ ^

もちろんフォローも大事ですよね。


わからない事や質問がありましたら気軽に連絡下さい。



人生が変わるチャンスです。

チャンスの輪も広がりますな.


チャンスの輪。

人生変えたい人にも教えてあげましょうね^ ^^ ^^ ^


製品の向こうになにが見えるかな〜