なんて素敵な会社^ ^

アロマ〜



たまにはアロマでリラックス^ ^


今日理恵子ちゃんと話していたらこんなハガキを見せてくれました。

f:id:LTO:20141010173703j:plain

f:id:LTO:20141010173714j:plain


なんとなんと!

ハガキと一緒にモイスチャーミストシートがプレゼントで届いたそうです。

いいな〜

誕生日月に3240円以上買うと届くみたいですよ!

ADPでもいいみたいです。


こんなことまでしてくれるニュースキンはいい仕事ですよね〜

マジで。

普通、商売をしようとすると

自分でなーーーんでもかんでもぜーんぶしないといけないですが、

ニュースキンは口コミで最低限の在庫で配達も製品開発も保証もしてくれてホンマにいい仕事なんですけどね〜

分かるかな〜

分かる人はわかるよね〜

分からない人はわからないよね〜

売り手と買い手のバランスがあるから世の中が成り立つんですもんね^ ^


なんでも売り手と買い手。


ハッピーバースデー!

ハッピーカムカム〜