自動解約

ソワーベから情報です。


今月10月1日からディストリビューター・プリファードカスタマー規約が改定されました。
 
2015年の2月から13か月間(2014年の2月の時点で購入のないディストリビューター・プリファードカスタマー)について、
 
自動的に解約になるということがニュースキンのグローバルの方針で決まりました。
 
 
2015年2月時点で13か月間(2014年2月から)購入がない場合、今まではPLAZAに表示されなくなるだけでしたが、
 
今回から自動的に解約になってしまいます。
 
ニュースキンジャパンの方からは各個人に自動解約の案内が届かない可能性が高いので、GSVのお客様にご注意の程お伝え頂けます様、
 
フォローの程どうぞお願い致します。


いったん整理が始まり、新たなビジネスに入る前ぶれですね^ ^
グローバル化も進んでいますね。
ビジネスがやりやすくなりそう〜

f:id:LTO:20141009063554j:plain