2013年

2013年はどうでしたか?



人それぞれの2013年がある事がおもしろいですよね。


まったく同じように生きる人がいないからですね〜


ま、当たり前ですが、周りに合わせてしまう人もいます。


自分はどう思うかって大事ですね^ ^



私の2013年は、次のステージの準備って感じでしたね。



20代は経験して学び


30代で築いていき


40代で形になり


50代で振り返り


60代で新しいことをする。


70代からはまだ分かりませんが


なんか、そんな感じがします。



20代でのいろんないろーーんな経験があって、


本当ーーに感謝しています。



あの時あの事があったからこそ


今があるんだなと



マジで思いますね^ ^


本気と書いて?




私達のビジネスはたくさんの


出逢い


変化


勉強


悔しさ



笑い



がありますよね。


いいビジネスだ!




そういえば知っていましたか?


マコは唯一楽しみにしているテレビがあるのを。



ちなみに、小学生の時はビックリマンのテレビでした。


ナポリタンスパゲッティを食べながら見るのが最高だったそうです^ ^


準備をおこたわらない所は


ビックリマンのおかげだな…



大人になって唯一の楽しみなテレビは、


紅白歌合戦なんです!



その時だけは、本気と書いてマジで真剣に準備して見るんです。



マコ流は、


歌詞と照らし合わせて一年間を振り返るそうです。



さすが、紅白を見るのにも意味を持ってるのが、


すげ〜な〜



紅白歌合戦をみる人は試してみてくださいね^ ^



2013年が終れば、


必ず、


2014年が来ます。



元旦からミーティングをしましょう!


とリーダーから強制だったので、


元旦ミーティングに参加します^ ^



そんな感じがイイね〜


意外性って大事よね〜



2014年もどうぞよろしくお願いします。


次の、新しい世界を一緒に感じて行きましょうね。



あ、はっぴー、にゅー、イイね〜