今日も気持ちいい朝ですね〜



望年会に参加するみなさん楽しみましょうね!

と、言わなくても楽しいでしょうね^ ^


人がいてお金があって、健康で自由に生きるとは、


最高ですね〜



そうそう、



"人"を"良"くすると書いて



"食"



と言います。



漢字はすごいですね。



以前はあまり食に対して意識してなかったのですが、


じつは、食で性格までも変わる、決まるそうですよ。



集中力、落ち着き、考え力、優しさ、ヒラメキ、安定など


さまざまな性格に影響するそうです。



今の時代は、仕事が忙しい人が多くなってきましたが、


自分を守るのは、他人でも、会社でも、国でも、彼氏でも、彼女でも、親でも、夫婦でもないですね。


もちろん、協力精神は当たり前の前提ですよ^ ^



自分は自分で守る時代です。


たまには、"食"を考えてみるのもいいでしょうね。


一汁三菜はかな〜りいいですよ。


梅干しもすごいよ〜



未来をつくるのは、自分自身。


http://www.bioweather.net/recipe/column/rc004.htm