成功に欠かせない成長

おはようございます。


今日は若葉ちゃんのフロントNewメンバーのギブソンに会いに支社行きます。


誠実でチャレンジャー精神のかたまりの


いい男なんですよ〜^ ^


ちなみに、商売でうまくいっている人には、


自信満々であるかが大事だそうです。


例えば、美容師が自信なさそうに切っていたらどんなですか?


あっ!しまった(・・;)


この位切ってもいいかな(・・;)


とか、こんな美容師に切られるのよりも、



この長さに切ると顔がシャープに見えてより華やかに、

素敵になりますよ(*^_^*)


と、パキパキと自信満々に切っている姿のほうが、


お客さんからみても安心できますよね。



同じ技術を持った美容師でも、


印象がだいぶ違いますよね。



私達のニュースキンでも自信なさそうに見えるか、


自信満々に見えるかで


"差"


がでますね。



結果がでてからではない。


そうだから、結果がでる。



ギブソンもそんな雰囲気があるいい男ですね〜



じゃあ、自信満々にするにはどうしたらいいか?



まず、自分が商売人だと自覚することだと思います。



商売人はサービス精神がなければ成り立ちませんよね。


サービス精神。


自信満々にみせるのも、


サービスです。



あと、日常の何気ない事を


自分に褒めるのもいいですね^ ^



子供、旦那さんに美味しいご飯を作れた^ ^


とか、


後輩を褒めた^ ^


とか、


プレゼンがキマっていた^ ^


とか…


なんでもいいので、自分を褒めるのもいいですよ。



人から何かを求めるよりも、



自分から与えるを意識したいですね。



昨日の夜中にマコの肩を揉んであげた俺はいい旦那さんだな〜

いい男だね〜俺。