出る杭は打たれる?

今日も気持ちの良い朝ですね〜



なんか、秘密保護法案とかなんか騒がしいみたいですが、


私達も、2014年ルビーラッシュで騒がしかーっ!!



騒がしいのもいいもんですね^ ^


騒がしくなると、エナジーが集まり


相乗効果ですね。



そんな時にリーダー精神が必要ですね。



ルビーになってリーダーの考え方もあります。



私は、リーダーだからルビーの考え方もあります。



私達は、LOIの時から出る杭でしたね^ ^


出る杭は打たれる



って言葉がありますが、



こんな言葉もあります。




「出すぎた杭は打たれない!」




チームの為に、仲間の為に、




人の為に



自分のできる事を考え、



できる人がリーダーですね^ ^



なんでもいいから、



与える心。



サービス精神。



相手を気持ち良い気持ちにする人は



なんの商売でも人付き合いでも、


きっとうまくいきますよね。





あと、



"こだわり"



を持っている人もリッチな気がします。



例えば、マコでいえば


朝に、食パン食べたいとなって


セブンで買ってこようか?


と言ったら、



嫌!パン屋さんのじゃないとダメ。



みたいな、


そういう、ちょっとした事かもしれませんが、


そういう"こだわり"が


自分の


考え方


行動


人生


を変えていくような気がしますね。



生き方にこだわり。



周りが…とか、親が…とか、友達が…とかはどんなんかな…



自分はどうしたい。


どう生きたい。


どうなりたい。



こうなる!


こう生きる!


こうなる!



世に産まれてきた事に感謝するなら、


自分最高ーーーっ!


自分に産まれて幸せーーーっ!



って感謝ですね^ ^



一回の人生です。



なんか、熱くなってしまったけど、


これが気持ちいい〜