自由人の言葉

斎藤太紀君から頂きました^ ^


意識してたら、素敵な言葉にも出逢いますね〜。


素晴らしい!




以下内容



自由人を象徴する実業家の言葉です!
カッコイいっすね~



大事なことほど、 他人に相談しちゃだめ。

「自分で選ぶこと」 から逃げちゃいけない。

「自分で決めたこと」 だから、大変でも頑張れる。

どんな生き方であれ、 「自分で人生を選んでいる」 という潔い感覚こそが、

カッコよく生きる根本になる。

「好きだから」 「やりたかったから」 「楽しそうだったから」

行動の理由はこれで充分だ。 動機がシンプルなほど、 エネルギーは強い。

ぐちゃぐちゃ細かい理由などいらない。

必要なのは勇気ではなく、覚悟。 決めてしまえば、すべては動き始める。

高橋歩