口癖

今日もいい一日ですね!



きのうは久々に、ひょうが降りだしたなと思ったら、

晴れになったりと、なんか不思議な天気でしたね〜


世界的にいろいろあってますしね^ ^


大きく変わる時代にはいってきたかもしれませんね。



昔からの友人の中に、


今の生活が苦しいから幸せになりたい!


と、


いつもいつもいっつも

ずーっと言っている人がいるのですが、


その度に


私も思うことがあるのですが



だからずーっと変わらないのにな〜



と思いますね。



口癖が人生をつくるとたくさんの成功者が言いますが、


本当にありますね〜



金がない金がないと言っている人は


本当にお金に困っていますしね。



俺なんかどうせ無理だよと言っている人は


やっぱり無理ですしね。



マイナス発言を気づかないで言っている人は要注意ですね^ ^


以前の私も、言っていた時はそうだったな〜



家族でも誰に話すにしても、


不平不満、人の悪口、ねたみ、うらやましい病、口癖にも意識したいですね^ ^


まったく意味も価値もない。

まったくない。



〝幸せ〟も〝人〟も遠のくよね。



自分の言葉は、


自分が1番聞いているもんな〜


f:id:LTO:20140322121116j:plain