ナリッシュザチルドレン

最近、経済も勉強しようと思いエコノミストを読んでいます。

f:id:LTO:20130818222349j:plain

と、いっても今月が始めてですけどね^_^
以前は、大手企業にいれば安泰と言っていましたが、大手企業でも赤字決済だの、提携だのアベノミクスだのいろいろ書いていますが、
一般的には、まったく家計が良くなったとはなっていないのが現場です。
労働賃金を増やすように、政府が企業に言っていますが、増やすといっても、たかがしれています。
9月には消費税が上がります…
また来年にも上がる予定…
為替も、年内には、105円と円高になり輸入品が上がります。
ガソリンも上がり続けていますので、支払いは今まで以上ーに増えるでしょうね。

まだまだ当分は、一般的には厳しいかもしれませんね〜

以前から声を大にして言っていますが、

"収入は増えずに支払いが増えます!"

なってからでは遅い。
なる前が大事です。
本当ーーーに
"なるようになる"では、豊になりたい人にはいい言葉ではないかもしれませんね。

"どうにかする"

自分の身は自分で守る時代です。

ダブルワーク、サイドビジネス、副業、
クワドラント(働く枠)を変える事を、私達は教えれます。

ニュースキンを通して、
"縁"ある人と出逢いましょうね。


で、エコノミストを読んでいたら、
あらビックリ!
ニュースキンの本質のナリッシュザチルドレンが特集されているではないですか‼
ひょっとして知っていました?
しかも3ページで載っています。

f:id:LTO:20130818230241j:plain

f:id:LTO:20130818230305j:plain


ただ、食料支援(ビタミール)をするだけではなく、【SAFI】といって、
家族の自立を支援する農業学校をも建設しています。
SAFIを卒業した家族は村に帰り、他の家族にも学んだ事を教えて、村を守るようにしていきます。

f:id:LTO:20130818230538j:plain

詳しくはエコノミストを読んでね。

ビタミールは会員の私達が購入した分が子供達に送られます。
(毎月1袋から購入できます。)
8袋の注文につき1袋をニュースキンが加算して寄付します。

現在、マラウイ、中国、フィリピン、グアテマラ、ホンジュラスで実施していて、
3億食を超えています!

私達がナリッシュに参加した当時は、借金の支払いに追われている時でした。
よく、裕福になればするよと言う人がいます。
ある人から、本物のお金持ちは貧しいときから、社会貢献(ボランティア)をしてきた人が多いと聞きました。
当時、私達も収入が多かった訳ではなく、やっと生活ができるくらいでしたけど、
素直に幸せなお金持ちになりたかったので、ナリッシュに参加しました。
正直、途中ナリッシュをやめようかとも思った時もありましたが、子供が一ヶ月食べれるなら自分達が少しだけ工夫したらいいよね〜とか2人で話したのを想い出します。

ちなみに、私達の決まり事でタイトルが上がるたびに追加していってます^_^

きっかけは、幸せなお金持ちになりたいでしたが、豊かな心を手に入れることができました。
豊かな心があるから、豊かな出逢いがあるような気もしますね。
あの時からやり続けたから今があると思います。

なってからする………

するからなる。

1人の力は小さくても、
少しの力が多くあつまると凄い力になります。

縁がありましたら、まずは1袋からよろしくお願いします。

f:id:LTO:20130818230621j:plain