ディスカバリーチャンネル

ニュースキン化学者がディスカバリーチャンネルに紹介されたのは知っていると思いますが、

久しぶりに見て、やはり将来性のある世界を動かす会社だと

改めて感じます!


ディスカバリーチャンネルとは?】

1985年6月17日放送開始。

35の言語で世界170カ国以上に放送され、視聴世帯数4億5千万世帯もみている、世界最大のドキュメンタリー番組です。


 


ニュースキンから、ジェンロックテクノロジー新製品がぞくぞくでますが、

一つ一つが、大きなビジネスチャンスになる製品になると間違いなく思います。

今はまだ、遺伝子に聞き慣れない人々が山ほどいます。

ある程度常識になるのは、数年かかります。

コンビニも、マクドも、パソコンも、携帯電話も、スマホも、

なんでも、一般に浸透するまで時間が必要です。


自然の法則。


パーマもパーマ液が浸透するまで、10分くらいかかります^_^

一人前のスタイリストになるにも…


ニュースキンビジネスもね。


浸透するまでが、ある意味楽しい時間なんですけどね〜

彼氏彼女を待つあの時間みたいな感じですかね〜


ワクワクドキドキバッキバッキ。


"どんな時"でも、

今を楽しめる人は、未来も楽しめる人でしょうね^_^


f:id:LTO:20130818194103j:plain