ついに!表にでてきました。

きのうは、健康的にシェイプアップをするために、ヨガを仲間内でしました^_^

ひじょ〜に楽しくスッキリしました!

ウエストが締まりますね〜

またするかもしれませんので、その時は一緒に鍛えましょうね。


TR90は食事と運動とサプリメントのトータルでTR90なので、ご自身はもちろん、お客様にもトータルでサポートしましょうね。


間違いなく結果は期待できます!


90日を楽しくして頂くためにも、フォローを大切に考えていきましょうね。



そうそう!


いよいよTR90が表にでてきましたね〜


名古屋支社の写真を頂きました!


体組成計をつけるのは、自信がないと付けれませんよね〜

数字でもろわかるし!

f:id:LTO:20130827023546j:plain


f:id:LTO:20130827023601j:plain

お〜

f:id:LTO:20130827023614j:plain

お〜 

朝はプロテインか!

f:id:LTO:20130827023626j:plain

いいね〜

f:id:LTO:20130827023639j:plain

ほ〜

f:id:LTO:20130827023652j:plain

ワクワクやんかー!


青いのを口にくわえて、

三重飛びですね〜^_^