映画

ハワイの帰りに飛行機で流れていた映画が感動したので、


是非見てみて〜


タイトルは、


「箱入り息子」です。



飛行機で泣いてしまいました^_^



現代人に必要!



と、私はおもいました。



愛の映画ですが、



その他にも勉強になるとおもいます。



それぞれの感じ方があるとおもいますので、


是非是非見てね〜



レンタルは12月4日からだそうです!



けして私はTSUTAYAの営業マンではないですよ^ ^



感動を伝える影響マン!



新しい…



きのう出会った美容室オーナーと話していたら、



奥様が、ハワイアダンスをしていると話してくれたので、



私達がはまっているハワイの感動を伝えましたら、



そんな暮らしがしたいとのことなので、



また、あらためて一緒の時間を過ごしながら、



一緒に仕事ができたら、


最高ー!最高ー!



最高ー!



ですね^_^



なってからやる。


ではなく、



やるからなる。



成功に不要なもの…



固定概念ですね。



自分…


可能性…


才能…


恋愛…


仕事…



外すたら、


外すたらではないね^ ^



外したら、



最高ー!最高ー!


最幸‼



朝からノリノリな俺でした^ ^



あ〜幸せだな〜ホンマに。



YUT心AKA