チームワーク

私はサッカーが好きなんですが、

なんか今の日本代表はまた新しい感じつどいい感じだな〜と思っています^ ^


みんなはどうおもいます?


最近、Yahooニュースで本田圭佑さんの恩師が話している記事がありました。


これか!

と思う記事でしたのでアップします。


スポーツもビジネスも家族も友人関係も似ていると思います。


15歳から20歳頃の私は

1人で生きていけると大勘違いしていたじきがありました。

ま、そういう年頃だった自分も今考えてみたら、

かわいい感じでしね^ ^


ニュースキンビジネスを始めて、

自分の力の無さや、

あり方、考え方、関わり方をブランドチェンジしました。


リッチな頭にブランドチェンジ!


今考えてみたら、


傷つくのが怖かったんですな〜^ ^


逆に、


気付きました。

築きましたね^ ^



チームワークは人を


リッチにしてくれますね^ ^