真央ちゃん

ソチオリンピックもいよいよ閉会しますが、

見ましたか⁉︎


真央ちゃんのあの感動シーンを!



ショートでまさかの16位。


今回は集大成としてものすごく重圧だったと思います。


それが、フリーのあの感動演技!

すべてのジャンプも成功させ、

終わった後の涙が

達成感や自分に勝ったなど様々な感情が出てきた涙だったんでしょうね。

私達も、ものすごく感動しました^ ^


オリンピックはメダルを取った選手が目立つのですが、


真央ちゃんは、メダルはなかったけど

それ以上に目立っていましたね^ ^


いや〜


あきらめない姿勢を勉強させて頂きました!


メダルも大事ですが、他にも大事なものってあるんですね〜


トントン拍子で達成した人はいないですね。


誰にでも、どんな有名人でも必ず

壁を乗り越えてきたんでしょうね


私達夫婦もいろいろあったけど、

これからも乗り越えていくぞー!


乗り越えれない壁はない!!



ある成功者の言葉が胸にあったな〜


「夢は逃げない、逃げるのはいつもあなただ。」



マイストーリーを作っていこうね^ ^


f:id:LTO:20140223085551j:plain