アロハ〜!^_^^_^^_^



笑う門には福来たる^ ^



笑っとけばどうにかなる!よ〜




いきなり話題が変わりますが、


サンライト50が!


限定で2700!


今日の21日から発売です!


f:id:LTO:20140421083936j:plain


間違いなくすぐに完売しますので


お早めに!


サンライトはリニューアルして


ピンク色になっていますよね〜


あのピンクの正体知っていますか?



実は、


アスタキサンチンという成分がプラスされていて、


美容などにものすごく効果があるんですよ^ ^


ビタミンEの何倍かというと、



1000倍ですよ!1000倍!



ニュースキン美容液デュオにも入っていますね。



紫外線も止めて、


保湿までして、


美しくしてくれるとは


言うことないですね〜



ファンデの下地として使っているひとが多いですね^ ^


付属の紫外線チェッカーも人に見せたらバツグンに効果のありますよ。



欲しい人は急げー!