タイミング

アロハ〜!


そろそろ梅雨になるんですかね〜


今年に入って気候が変だと思いませんか?


そう感じてる人もいると思いますが、


気候だけではなく


人間も変わってきてますよね〜


いい意味での変わり者ならいいですが^ ^


現代は、情報が多すぎて頭がいっぱいいっぱいになっている人が山ほどいます。


目から入る情報が1番みたいですね


いい情報はいいのですが、

無駄な情報が多すぎですよね〜


周りに振り回されて(勝手に^ ^)

自分に集中できずに流されて疲れるんでしょうね〜


職場、ニュース、ドラマ、噂、常識、人間関係など


いい情報と無駄な情報を整理整頓!


自分に集中!


軽〜く流せるようになると楽になりますよ


どうでもいいのはテキトウに笑う^ ^


20代は一回。

30代は一回。

40代は一回。

50代は一回。


あと倍したら100歳。


自分の人生に集中!一本!背負い投げー!


集中力を鍛えたい人は瞑想オススメします。



こんな感じの話しを3年くらいの愛用者さんと話していたら、

自分の人生に興味がでてきて

ビジネスも取り入れるようになりました^ ^


いい事いい事。


いい物やいい事に気付く

感じる力がある人と出逢うかは

大事ですね〜


2016年おもしろーい!


最後に、


20代は一回。

30代は一回。

40代は一回。