最高のジャパコン!

アロハ〜


いや〜まさかスペシャルゲストが小室哲哉さんとはびっくりでしたね^ ^


BoAもよかったですが、なんと言ってもTRFは最高に盛り上がりましたね!

みんな最高なジャンプでしたよ〜

イェイイェイイェイイェイイェイ

ウォウウォウウォウウォウ!


2015年に発売される新製品はマジでヤ、バ、イですよ。


詳しくは、松尾夫婦があるリーダーに聞いていますので機会があるひとは聞いたがいいですね^ ^


なんか全細胞のほにゃららって松尾さんが言ってましたね〜


マジかー!



その他にも2015年にリニューアルするニューカラーもチョーお洒落になります!

色もめちゃくちゃめちゃくちゃいいかんじですよ!

ハッキリ言って期待大です!


早速、親しいマダムに話したら口紅やチークやグロスなどを欲しいと言ってましたね

もちろん、TSもですね^ ^

ジャパコンでもらったTSの冊子の注射しているイメージ画像はなかなか伝わりやすいですね

しかし、凄い効果で15000円って安いですよね〜


TSを最大効果を発揮させる方法も小耳に入れましたよ^ ^


ま〜しかし、ニュースキンの未来の可能性にはマジでヤ、バ、イですね


genLOC凄い。


また成長して

新しい仲間と一緒に行きましょうね〜


あ〜楽しかった^ ^


f:id:LTO:20141209053623j:plain

f:id:LTO:20141209053652j:plain

f:id:LTO:20141209053722j:plain

f:id:LTO:20141209053749j:plain