ハンドマッサージ

アロハ〜


最近ある幼稚園でバザーがあった時に

サロネーゼのゆっこちゃんと助っ人のマキママがハンドマッサージをして大反響だったそうです^ ^

なんか20人したそうで

しっかりとエステや次に繋がったそうです^ ^

f:id:LTO:20150121202847j:plain


f:id:LTO:20150121202858j:plain


気持ちよさそう〜


ハンドマッサージした事がないからするか迷ってたけど、チャレンジして大正解でしたね!

やってみるもんですね〜


「人の為に働くの楽しい〜ニュースキンならではとおもう^ ^」

byマキママ


チョー素敵!



なんかふと思ったけど

いきなりエステとか製品って難しいかもしれないけど

ハンドマッサージってあれに似てるような気がするな〜


スーパーとかの試食って買うつもりはなかったけど、つい試食して美味しかったりすると買う時ありますよね


この前のマコがそれでステーキ買ってました^ ^ラッキー


まずは試食からでもいいかもね〜