オーバードライブ

アロハ〜


私の娘レアも6ヶ月になり人間らしくなってきたこの頃ですが、

赤ちゃんはたくさんの検診、注射でかわいそうですね〜

小児科に行くと、風邪ひいた赤ちゃんばかりで

逆に病気するんじゃないかと思ってしまう…

今はいろんなウィルスがいるから現代人は大変ですな。


免疫力を高めましょうね〜


もし、風邪ひいた場合に荒巻家ではお決まりコースがあります^ ^


1.ポテトチップスをたくさん食べる。

2.コーラを飲む。

3.オーバードライブを2時間おきに5〜6回飲む。


これがいいんですよね〜


1.と2.はどうかわからないけど^ ^

間違いなく3.は、ほんとーに早めに治るのでオススメですよ!

短い時間で飲むとウィルスがダウンして起き上がりかけの

ストレートパンチって感じですかね


一家に一本オーバードライブ!

て感じですね

ちなみに

一家に一本エンハンサー!

もね^ ^


この製品をこんな感じで使ってるよ〜

とか、

この製品でこんな体験したよ〜

とか、

お客さんのこんな体験

とかありましたら教えて下さいね


なるべく多くの製品トークがあった方が

自分のニュースキン店の売り上げに繋がるので^ ^


売り上げアップアップ!

アップップ〜


f:id:LTO:20150129205614j:plain