ある成功者の声

日本全国でニュースキンビジネスをしている岡田さんがラジオで語った声です。

私も勉強させて頂いた成功者です。


http://kokorobito.jp/podcast/wp-content/uploads/yumenotanewithNaokiandDaisuke1.mp3.mp3


うまくいくかいかないかは、人の違いしかありません。

会社、製品、システムはみんな平等です。

誰から来るニュースキンかが非常に大事ですね。

『あいさつ』『ありがとう』から人の違いが分かりますよね。

顔合わせ

紹介の時

人の家にあがる時

飲み物、食べ物を頂いた時

いい事をして頂いた時

しくじった時

別れ際

など…

家族にできる人は周りにもできますね。

私は、家族に対して『あいさつ』『ありがとう』をあまりしない人間でしたが、ニュースキンビジネスを成功したい!

人として成功したい!

と決めて『あいさつ』『ありがとう』が出来るようになりました。

もちろん、彼氏、彼女、身近な友達に対してもね。

笑顔であいさつは気持ちいいですしね〜


携帯機種によっては聞けませんので、その際はPCで聞いて下さい。