何度も

私がニュースキンビジネスを聞きに行ったのは、

3回目のアプローチでした。


正直、3回目のABCも付き合いで行きました。


イヤイヤ行ったのを今でも覚えています。

話が始まり、なんとなく聞いていましたが、最後のボーナスシステムを聞いた瞬間に、

脳か心かわかりませんが、衝撃だったのを覚えています。

私は、2000万円近く借金して店をだして(そのうち数百万は私事ですが^ ^)、借金40万を返しながら生活していたにもかかわらず、

ニュースキンは、8000円(当時)で始めれて、

たったの30万売上があれば、店(EX)を持つ事ができて、

12人見つけたら月300万円、

15人見つけたら月1000万円以上。

なんて凄い仕事だーー‼

と思いました。

しかも、権利収入になっていくから、

店に朝から夜までいなくても、

日本中、どこにいても、

世界中、どこにいてもいい。


私が求めていた生活スタイルでした。

始めれてのABCから、セミナー、トレーニングに参加するにつれて、確信にかわりました。


紹介者が、1回目のアプローチで終わっていなくて本当によかったです。


もし、2回目、3回目がなかったらと思うと、


ゾッとします。



マコのきっかけは体験会でした。

体験会はそりゃ〜大変でしたね。


いきなり、アップの女性を

にらみつけ"…

質問されても、無表情で返す…

体験会では、いい反応がないなと思いましたが、

マコはニュースキン製品に、実は感動していたのを後でしりました。


相手が興味がないような感じでも、実は心の中は分からないですね。


1回目では、なかなか手応えがなかったので、

2回目は実験を見にアップ男性の家に連れていきました。

やはり、

無表情…


なかなか手強い女と、逆に燃えました。


3回目は、会社、システムを聞かせようとセミナーに連れていきました。

やはり、無表情…+不機嫌全開…


説明が終わる頃にはビジネスメンバーの目をしていました…


人はちょっとした"きっかけ"で変わりますね。


正直、男はビジネス。女は製品。

と勝手に決めていたし、

1回目2回目と全くいい反応ではなかったのでビックリでした。


それからは、人が変わったかのように

"プレゼン女"に変身していきました。


もし、1回目で終わっていたら今の生活スタイルはないでしょうね。

2回目で終わっていてもないですね。


割合、1回目での参加って少ないような気がします。


好きな女に1回目の告白で諦める、

そんな

"クソダサイ男"には、

なりたくないですね。