いろいろでてくるな〜

今日もいい一日ですねー!



また最近寒くなってきていますね。


帰ってきたら手洗い、うがい、


はいっ!


SANI!TAIZAー!




きのう、山口に住んでいる友達と話していたのですが、


友達が最近新たなネットワークビジネスを聞いたと話してくれました。


なんか、アプリゲームをクリアーしたらお金が入る仕組みみたいです…



もちろん最近の会社みたいで、


信用もなにもないですね〜



よく、そんな訳のわからないのをするな〜と不思議でたまらないですね。


もちろん、友達はしていませんが^ ^


ネットワークビジネスの会社は山ほどありますが、

5年〜10年以内になくなる会社も山ほどあるんですよね。


いかに、歴史、実績、商品力が大事かが分かりますね^ ^



いくら、その時に頑張って権利収入を頂いても、


会社がなくなったらなんの意味もないのにね〜